株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

めずらしく争奪戦に勝利

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  234.380円   +0.22%
ETF前日比         +1.67%


日経平均前日比      -0.3% 
TOPIX前日比       -0.06%



こういう時だから 株価下落を気にせずに 気分転換にクロス優待取得もあって良いかな と思って 戦意喪失していた優待争奪戦に 久々に参加してみました
このところの株価下落で 3月の優待どころでないのかな
参加者も少なかったようです



1780 ヤマウラ
5821 平川ヒューテック
8104 クマザワ
8291 日産
9130 共栄タンカー
等 クロス注文入れられました
中には まだ在庫があるものもありました



昨日は 早朝に用事があったので 気分転換がてら ロイヤルホストで モーニングしてきました


午前中のロイヤルは ドリンクバーだけで居座る 怪しげな商談をしているおっさんたちグループが何組書いて ちょっと聞き耳建てたくなりますw



お支払いは 株主優待券とポイントで