株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

こういう日は他人の状況が気になる?

これは 予約日間違いで 一昨日投稿する予定だった分
せっかくなので アップします



ウクライナショックで 下げてます
投資経験が浅い方は 恐怖を感じてるかもしれませんね
また 他人の状況が気になるのではないか と思います
安心してください sakibabaも 今まで積み重ねてきた評価損益を どんどん吐き出しています



昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  -2.635.870円   -2.48%
ETF前日比            -1.65%


日経平均前日比      -1.71% 
TOPIX前日比       -1.9%


フリーターさんの 年収相当が 一日で飛んでいきました
下がると考えていても ウクライナ・ロシアが停戦合意したら 一気に上がりそうで
売り仕掛も怖くて。。。怖いけれど 少しだけ買い進めてます


3月優待銘柄の信用分も ぼちぼち仕込み始めました
週末に今週仕込み分は アップします



こんな日は コテコテラーメン食べて 歩いてカロリー消化


よくわかってないけれど 歩くモチベーションを保つため ピクミンやってます
レベル32