株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

和栗モンブランケーキセット

昨日のsakibabaの株式評価損益 
持ち株前日比  +1.249.489円   +0.95%
 ETF前日比         -0.93%    


日経平均一昨日比    +0.31%
TOPIX         +0.54%


この3日 MPは市況を上回って下げていたので 流石に戻りも市況よりましだったようです


Xで 株卒業というのを見かけましたが 今回の下げで 卒業ということなら きっとリスクを取り過ぎていたのだろうと 思いました
株市場では 5%の上げ下げなんて 普通の調整でも 十分有ることなので
投資は 下げてもぐっすり眠れる額で やるべきなのだと思っています 




ドトールで 和栗モンブランを食べて来ました