株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

2月優待取得銘柄

2口持っていたベネッセから 2口目の優待到着
本当に 最後の優待と なります
日帰り温泉に行った時に 使用したいと思って 
ホテルで使用している タオルとアメニティグッズを選択しました


タオルは ふかふかだけど 厚すぎないところが良いです

アメニティは 想像通りの大きさで
2500円相当なら もう少し大きくても もしくは スキンケアも付けてくれれば
なんて思ってしまいました



2月優待取得予定銘柄です
前回当時に リンガーハットを入れてましたが 売却したこと忘れてました
ウエルシアやイオンモールやクリエイトレストランは クロスも利用して 株数を増やしています