株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

今は買えない欲しかった銘柄

金曜日のsakibabaの 株式評価損益額 
 前日比  1.050.322円  1.02%
ETF前日比          2.98%



日経平均前日比     +1.95% 
TOPIX前日比      +1.00%


持ち株が 株主優待銘柄を中心に保有しているせいか TOPIXに近い動きになるようです



先日 ARCCの配当金の発表がありました

と言うメールが到着
30分後に 

と言うメールが届きました ???
多分0.42$だと思われます


実は 下落相場が来たら ARCCを追加購入したいと思ってましたが 楽天・SBIでは取引できなくなってしまいました💦



先日宿泊した旅館の朝ごはん
コロナが落ち着いたら ゆっくり旅行に行きたい