株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

下げてます

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  -1.803.540円  -1.75%
ETF前日比         -2.0%


日経平均前日比      -1.81% 
TOPIX前日比       -1.25%


ロシアとウクライナ情勢が悪化の一途 どうなることかと心配していたけれど とうとうロシアが軍事侵攻してしまいました
当然下がりますよね。。。




大規模接種会場で 3回目の接種をしてきました
前回は こんなに強張ったかな?
腕が 上がらないわ~



昨日 権利確定日だった ドトールで
桜のモンブランとコーヒーを 頂いてきました
桜餡のモンブランって感じで 桜の香りがして さっぱり味で美味しかったです