株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

配当入金がありました 美味しい優待 ~ロコモコ~

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  +770892円   +0.73%


日経平均前日比      +0.86% 
TOPIX前日比       +1.09%


持ち株は 株主優待銘柄に拘って取得してきているので 日経平均採用銘柄の保有がかなり少く 市況への反応鈍いみたいです


配当入金がありました
9/6  5959   岡部    300 株 2.391円
9/7  5110   住友ゴム  378 株 7.531円



マクドナルドの優待券を使って テイクアウトで お昼ご飯
(2021/9/30期限の優待券は期限延長になっていないようですね)
チーズロコモコにトッピングトマトと太陽のカシス&オレンジフロートとサラダ 



フロートは時間がたつと ソフトクリームが溶けてアワアワになって飲み辛くなるので 家に着く前の車中で飲んでしまいました
バーガーもテイクアウトだと 蒸れてしまってシットリベシャベシャで 写真汚いですね
すみません
早く お店で楽しみたいものです