株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

コロナ感染 美味しい優待~養命酒~

注意はしていたものの とうとうコロナに感染しました
幸い コロナ自体は 鼻水が出るくらいで ほぼ無症状だったのですが
後遺症が ちょっと辛いです


sakibabaは 痰が絡んだ咳きが出て その時胸にバリバリって感じがして ホント辛い
2~3か月続くそうだけど 風邪と違って 完治しました と言うわけにいかないので 困ったものです


と言うことで 医薬品登録販売者の友人お勧めの せき止めを 優待で貰ったクオカードで購入 
のど飴は 優待が送られて来たばかりの 養命酒製を買ってみました


2540 養命酒から 選択した商品が到着しました
フリーズドライ食品も手掛けているんですね