株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

米株からの配当入金と保有銘柄状況

保有している米株から 配当金の入金がありました
11/2 XYLD 28.75$


保有している 米株の状況です
円安のおかげで 評価損益はプラスとなっていますが ドルベースでは大赤字です


以前 QYLDを売却した資金を そのままドルで保有しています
こちらも 円安のおかげで
$7544.27 ⇒ 1.394.993円 となっています
が こちらは ドルのまま保有しておいて SPYD 辺りを買い増ししようかと思っています





ランチ 美味しかったけれど 先日宿泊した民宿のお刺身が 本当に新鮮でおいしくて
当分は あの刺身を超える刺身に出会える気がしないわ~