株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

保有している米株の4月の結果~公園ピクニック~

先日食べた 辻利抹茶ラテが美味しかったので リピ食べしました
お支払いは いつものマックの株主優待券で💕


近所の公園だけど ピクニックしている親子が 結構いて まったり穏やかな時間 
米株が暴落しようと 関係ない人がほとんどだろうな~ なんてこと 考えてましたw




昨日は 日本株の4月結果で 今日は 保有している米株の4月末の評価損益です



4月末評価損益 +537.004円


金曜は 米株が暴落しました 円安でなかったら 間違いなく評価損益はマイナスです💦