株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

貸株入金がありました

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  -503.325円   -0.48%
ETF前日比         -0.18%



日経平均前日比      -2.05% 
TOPIX前日比       -1.67%


おかしい。。計算間違いかな




入金は 3/15ですが 貸株入金の案内が来ました
SBI証券 2.329円



今月のキャピタルゲインは 国境なき医師団やユニセフに寄付することにしました
11歳の子供が 1600kmをたった一人で避難してきた11歳の子供の映像 この子の母の映像を見たら 涙が出てきました
ロシアのウクライナ侵攻が 一日でも早くを終わることを祈ってます



期限が迫った マクドナルドの優待券
3月末までに 使い切らなければ


昨日のお昼は 厚切りスパイシーベーコンてりたま 



修行だわと思いながら 暖かい部屋で 暖かい食べ物を食べられることに 感謝しなくてはならないですね