株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

お取り寄せ ~生モンブラン~

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  -712.614円   -0.75%
ETF前日比         -0.61%


日経平均前日比      -0.61% 
TOPIX前日比       -0.54%


相変わらず 下げる時は指標以上に下げる わが持ち株💦



sakibabaは 既にカウントダウンに向かっているので
食べたいと思った物は 贅沢だとしても食べよう と思い始めました
ただ 美味しいものはカロリーも高い と問題があるんですけどね


先日 TVで紹介されていた 
RICE DOLCEの 生モンブラン 和栗苺セット を注文しました
待つこと 1か月強 やっと届きました


冷凍された状態で 到着


7~8時間かけて解凍


断面は うまく切れませんでした

甘さ控えめ 余計なものが入っていないという感じで 栗の味を確り味わってください
というような モンブランでした


送料込み 4.887円
1個 800円?くらいでしょうか 


味はひとそれぞれ 
sakibabaは 先日のチーズワンダーのほうが 好みでした