株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

3日連続株価上昇

昨日のsakibabaの保有株式評価損益額 
 前日比  +567.190円   +0.69%


7/14~7/20 5日連続下げトータル  -2.787.365円 
7/21~7/27 3日連続上げトータル +2.438.939円(7/21~7/27)
 3連続上げでも -348.426円で 下げ前には戻らず


日経平均前日比    +0.49% 
TOPIX前日比     +0.64%


今年は 毎月末下げてますが 7月も後3日 お約束で下がるのかな?



時間がない時は 回転ずし!
昨日は はま寿司に 寄ってきました
土用の丑の日には一日早いけれど  大切りうなぎ 280円を注文
見ての通り 火が通り過ぎていて ガシガシ 二度と食べることは無いと思いました!!
160円のあぶりうなぎは普通に美味しいのに がっかり~~


今日のお昼は COCOSに行ってまたうなぎ食べてこようかなぁ・・・
ちなみに ネット予約のテイクアウトだと 20%引きなので 予約しようとしたけれど 既に受付終了してました



お支払いはゼンショーの優待券3枚と 残金7円は楽天ポイントでお支払い