株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

美味しい優待 ~うなぎ!~

ゼンショーの優待券を使って COCOSでランチのはずが
テーブルに案内されて ランチメニューを取ろうとして いきなり目に入ったうなぎ祭りと言う文字


COCOSのホームページより


ランチメニューを食べるつもりが もう気になって気になって仕方がない
土用の丑の日まで まだ日があるけれど もう待てない!と言うことで注文しました



COCOSのうな丼 一匹なので迫力ありましたよ 
うなぎは 臭みもなく脂がのってて とっても美味しかったです!!
うなぎ一匹特上丼 1969円(税込み)
鰻屋さんでのうなぎは香ばしさも加わって 当然美味しいけれど この値段でこの味だったら 大満足
流石に 一人で一匹は多かったので 半分はおすそ分け


と どこからか家族の あ~~あ~~ と言う悲鳴?
どうもかき氷の食べ方が悪かったようで かなりこぼした模様

COCOSのホームページより


こちらも美味しそう!
次回は かき氷を食べねば


こんな食生活しているから 高コレステロールから抜け出せないんだけど。。。