株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

かどやと吉野ヶ里のふるさと納税のお礼とおやつ

GMOの売短にはまだ ゲンキーやキングジムがあります
楽天売短にもキングジムが残ってました
キングジム 人気が無いのでしょうか
月末制度クロスする予定があるので 一旦キングジムを仕込んで月末を向かえようと思い 100株注文入れました


2612 かどや精油


ゴマ油だけが送られてくるのかと思っていたら 素麺に黒ゴマ素麺 デザートにプリンやせんべいなども入っていました
1500円相当と言う事でしたが 商品内容は濃かったです


  100株 1500円相当
1000株 3000円相当




佐賀県吉野ヶ里からふるさと納税のお礼に みつせ鶏が届きました
早速トマト煮を食べましたが 鶏肉はほろほろと軟骨も食べられるくらい煮込まれていて美味しいかったです



おやつは ミスドのポンデパイ宇治抹茶
216円だけど コンビニスイーツよりずっと満足度が高いです
ポンデより更に美味しそうな クリスプダブル宇治抹茶・抹茶ショコラはタイミング悪く まだ食べれてないです
お支払は モスの優待券と不足はWAONでお支払