株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

昨日は約定せずとアイコムの優待

今日も上げて終わりました
これで8日続伸となりますが sakibabaの売り注文の約定は 0でした
持ち株の評価損益も 70万ほどマイナスで終了


6820 アイコム (楽天クロス 取得経費341円)
権利確定月3月 単元100株 


3000円相当の カタログギフト(近鉄)
※今年の申込期限は 12/11(金) 


2年以上継続保有の場合 カタログかクーポンを選択可
100株以上自社製品クーポン券5000円相当
500株以上は同クーポン券10000円相当




sakibabaの時間がない時の外食は はま寿司!
今日も はま寿司!



注文してあっという間に出てきて バタバタ食べてごちそうさま
20分もあれば食事ができて便利です
金のお皿ばかり食べても 1500円にもなりませんでした
GoToEatの食事券も使えるようだけど 優待券には有効期限があるので
もっぱら優待券を消費してます