株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

今週の日々の時価総額の増減

暴騰して降下中 かなり動きました


10月末と ピーク時(11/11)の増減差は +370万ほど
今週末では +230万ほど


一昨日・昨日と 日経平均が大きく下がったわけではないけれど
評価損益は -140万になってしまいました


基本 インカムゲイン主体に投資をしているので
評価損益の増減は気にしないようにしてますが
今週は大きく変動したので アップしてみました


welthnaviのほうは 1か月では緩やかな上昇


1年で見ると結構上げ下げしています