株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

配当金の入金がありました&くら寿司に行ってきました

3050 DCM 配当金が入金されました
端株を持っているので 税引き 1287円 入金されました
単元株は今年取得してるので累計配当金は無しです
取得単価 1031円 1600/103100  半年還元率 1.55%
評価損益 +24100円(11/2終値ベース) 


2月権利確定月
自社買物券  
  100株以上    500円相当
  500株以上  1000円相当
1000株以上  2000円相当


※3年以上保有の場合
  100株以上~ 2000円相当 
  500株以上~ 3000円相当
1000株以上~ 5000円相当


単元株は今年取得してるので累計配当金は無しです
島忠のTOB どうなるのでしょうか
どう考えても 1300円も高い買取価格のニトリに 分があると思うのだけど


DCM 週足です(松井証券より)
起伏はありますが なんとなく右肩上がり 良いですね


Go To Eat で予約して くら寿司に行ってきました