株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

お礼が到着

6209 リケンPRから 株主アンケート回答のお礼クオカードが 送られてきました
わざわざアンケート用紙&はがきが入っていたような気がしますが よく覚えてません


株主優待が実施されている銘柄ではないので 隠れ優待として 今後も アンケート続けてくれたら 嬉しいわ


自社株買いの効果? よくわかりませんが 上げてます
取得単価   1.066円
終値     2.829円
配当     7.000円
配当利回り  2.47%(取得配当利回り 6.5%) 



久しぶりにマックでお茶
メロンフロートを飲みたかったけれど この店舗では提供してないとのことで グレープフロートを注文


写メるの忘れましたが リバイバルバーガーズ アイコンチキン ソルト&レモンセット を  テイクアウト注文
帰りが遅くなってしまったので 昨日の夕ご飯です
健康診断が近いというのに また 先生に怒られてしまうわ