株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

YH更新

昨日のsakibabaの株式評価損益 
持ち株前日比  +2.079.933円   +1.53%
 ETF前日比         -0.04%    


日経平均一昨日比    -0.04%
TOPIX         +0.57%


日経平均は 微減でしたが 持ち株の 75%が上げていました
2022年末比(税引き配当入金込み) +40.154% 


YH更新しました
本日は 持ち株のうち シノプス(前日比12%)東亜ディー(前日比6.24%)すかいらーく(前日比4.68%)等が 上げてくれたのですが
なんといっても 三菱商事の上げが 大きいです


三菱商事(前日比4.89%)
3分割してくれたので 保有数が 800株が 2400株になり 10円で 24000円
100円だと 240.000円 今日は前日比 149円だったので 35.7600円上げてくれました
集中投資(分割のおかげで)の効果 絶大です
ま 下がる時も 真っ逆さまってことですけど 今は 素直に喜んでおきます



またまた プレミアム優待倶楽部ポイントをウィルスコインに変えて
CAFEチケットにして タリーズで利用してきました
変更手数料を考えると 勿体ないと思いますが
特に欲しいものが無ければ 有効期限を延長することができるので 良いですよね