株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

平日ランチはまだでした

いよいよ 大発会 
新しい年の 株式市場幕開けですね
新NISAが始まるということで どのくらいの影響が出るのか出ないのか
株式市場に良い影響が出ると 期待しています


今度 縁あって40歳年下のインスタグラマーさんと会うことになったので 若者にどのくらい新NISAが浸透しているのか 聞いてみようと思ってます



今年初めての外食
物語コーポレーションでランチしようと思って行ったところ
1/8まで お正月扱いということで ランチ無し
お子様ランチも無いとのこと 小さな子連れには辛い


急遽 COCOSに変更 優待券をもってこなかったので お支払いは貯まっていたpaypayポイントで