株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

今年は福袋買いました~投資とは関係無し

GODIVA の福袋
チョコレートは お正月のデザートに クッキーは 賞味期限が3月中旬だったので バレンタインプレゼントに回そうと思ってますw


本当は リンツの福袋が欲しかったのですが 既に無し💦



スタバの福袋 当選確率 10~15倍とか噂されてるようですが 今年もゲットできました



耐熱グラスマグフラワーブーケは 使い勝手が良さそうなので嬉しい💕
最近は ザクっとしたキャンバス生地のバッグで嵩張って重かったけれど 今回は嵩張ってはいるけれど ナイロン製で軽いので使えそう


スターバックスのシュガードーナッツをイメージしたというクッション
さて どのくらいの人が喜んだのかしら


福袋全体の評価は 微妙で ハズレっぽいけれど 
ドリンク券(671円まで) 7枚
コーヒー豆(250g) 1袋
コーヒー豆(250g)引き換えカード 1枚
耐熱グラスマグフラワーブーケ 2500円 で元は取れてるので 良しとします


この確率で当選できたのだから 今年も良い一年になることでしょう