株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

昨日のお昼とクリエイトレストラン

3387 クリエイトレストラン 現物保有中(300株→600株に分割)
確定月 2・8月 


2月に分割してくれました
8月から
100株  2000円
200株  4000円
600株  8000円
1000株 10000円
3000株 16000円
6000株 24000円
9000株 30000円
長期優遇
1年以上継続保有の場合
400株以上3000株未満は2000円相当
3000株以上6000株未満は4000円相当
6000株以上9000株未満は6000円相当
9000株以上は8000円相当を追加




今回は長期と合わせて 7500円分×2 お食事券を頂きました
ここも長いお付き合いで 2度の分割もして頂き 既に恩株になってます←クロスをしたので見た目含み損になってます
コロナショックで無配に陥落してしまいましたが きっと復活してくれると思います



昨日のお昼ご飯



海苔くらいちゃんとのせてほしいけれど 空腹に負けてしまって 見た目より胃を満たしたかったのでした
買ったもの ねぎと玉ねぎとスプラウトくらい 今日も優待さんありがとう💕