株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

プラチナパスポートの対象です

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  +1.795.041円   +1.78%
ETF前日比          +1.29%


日経平均前日比      +1.68% 
TOPIX前日比       +2.14%


ここまで戻してきましたが sakibabaの持ち株は まだ年始来マイナス💦


貸株配当金相当額の入金あがありました
1.693円 



久しぶりに ガストで take out
プラチナパスポート 60歳以上は5%引き が出来てました
 ※写メっていなかったのでガストのホームページよりお借りしました


プラチナパスポートの対象者なので 早速利用させてもらって 優待券でお支払い
不足は Tポイント(ウェルシアで貰ったTポイント残有り)でお支払い




本来は すかいらーくは現物保有しており 株主なんだから現金で支払って応援せねばならないのかもね。。。



sakibabaは とてもお腹が空いていたので ヒレカツ丼をお持ち帰り


蓋を取ってみると カツは2切れでした
ガッカリ💦