株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

ゴディバホットチョコレート

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比   +1.491.994円   +1.48%
ETF前日比           +1.97%


日経平均前日比      +2.09% 
TOPIX前日比       +1.87%


満遍なく上がってくれましたが 市況には届かず
権利落ちした 菱電商事や日本再生可能エネルギーインフラ投資法人等の下げが 影響したようです



マックで ゴディバホットチョコレートをテイクアウト
お味は もっとこってりしているかと思いましたが 飲みやすかったです


平日の 14:00くらいなのに
次々に出前館の人が 商品を取りに来てました
世間の人は みんなお金持ちになったの?
コロナ感染がそれだけ広がってること?


配達料がもったいなくて利用できないsakibabaには 驚きの光景でした