株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

保有しているETFの現状

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  1.245.204円   +1.24%
ETF前日比         +1.7%


日経平均前日比     +1.92% 
TOPIX前日比       +1.64%


この2日 市況よりややパフォーマンスが良かったので sakibabaの保有株は 置いていかれてます



ミスタードーナッツのヴィタメールコレクション 
もはやケーキ と言うことでしたが 美味しいけれど ドーナッツはドーナッツでした


ただ 数量限定販売なので 直ぐに完売してしまいます


モスの優待券でお支払い



保有しているETFの 評価損益率と 保有割合
ほとんど スポット買いで取得しています
金とのお付き合いは長いですのですが 1326は買い増ししたので 評価損益率が下がりました





保有している welthnavi の円ベース評価損益率が 38.71%
$ベース評価損益率 32.25%


何も考えること無しで 粛々と積み立てている 手数料がお高い welthnavi の方が 評価損益率が勝ってました


トホホ💦