株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

美味しい優待 ~パスタ~

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  965.074円   +1.01%
ETF前日比         +1.21%


日経平均前日比      +2.08% 
TOPIX前日比       +1.53%


相変わらず 市況の下げには仲良くダダ下がり 上昇には置いてけぼりな sakibabaの持ち株たち



昨日の クロス取得銘柄は
3302 帝国繊維・4221 大倉工業・2501 サッポロ
昨年は 帝国繊維 どこの証券会社にも いっぱい一般売り在庫があった気がしますが 今年は厳しいですね



昨日は ゼンショーの優待券を消費
優待生活を続けていると ジャンク&高カロリーな食事に偏りがちなのが 難点です
アンティパストミスト&海の幸ブイヤベース



昨日も 高カロリーな夕食となってしまったので 食後に軽くジョギングでもと思い 元気に飛び出したのだけど 街灯の灯が届かないところで 段差に気が付かず 勢い良く転んでしまいました


ジャージは破れて ひざを擦りむいてしまったけれど 暗くてけがの状況が良くわからなかったので 痛いと思いつつもそのままジョギング
帰って見てみると ひざからだらだら血が流れておりました
寒くて人通りが少なくて良かったわ