株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

NSDからカタログと美味しい優待 ~三ケ日みかん~

NSDから カタログ到着
権利確定月 9月
必要最低費用 215.200円
優待内容 
100株~  1000円相当のクオカード
400株~  2000ポイント
1000株~   3000ポイント
※長期優遇あり




三ケ日みかん 美味しいですよね
昨年までは FCCの株主優待で12月に貰えていたけれど
今年から 三ケ日みかんジュースに変更になりました


今年は 三ケ日みかんにはお目にかかれないかな と思っていたら NSDのカタログにありました


今年 FCCで貰える 三ケ日みかんジュース 
実は 以前はヤマハ発動機の優待カタログの中にあって sakibabaは このジュースが美味しくてリピしたかったので ヤマハ発動機の株主になりました 
が 株主になった途端 カタログ内容変更で 三ケ日みかんサイダーに これも美味しいかったので 問題は無かったのですけど 三ケ日みかんジュースにも未練があったのです
今年は リピしたかったみかん関連優待 上手く取得できそうです


  6月 ヤマハ発動機 三ケ日みかんサイダー
11月 エスリードで 愛媛ミカン(これも美味しいのです)
12月 FCCで 三ケ日みかんジュース 到着待ち
  1月 NSDで 三ケ日みかん
どれも美味しいです