株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

高額クオと気分転換

昨日投稿したつもりだったけれど。。。下書き保存のままでした
せっかくなので アップしておきますw



昨日(11/29))のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  -2.492.383円   -2.6%
ETF前日比         -2.13%


日経平均前日比      -1.63% 
TOPIX前日比       -1.84


市況に比べて 大きく下落しています❗️


当分は インカムゲインを楽しみに 耐える日々が続きそうです



ジャパンマテリアルから QUOカードが 到着しました





新型コロナのオミクロン株の流行が 危惧されています
相場は下落軟調だし 新型コロナ第6波が来る前に 行けるところには行っておこうと お弁当食べながら 紅葉狩りに



豚さんも 紅葉狩りしてました