株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

栗歩のモンブランと指値注文していたけれど。。

楽天証券でBDC銘柄の 新規買い注文が できなくなります


sakibabaは現在 ARCCを100株保有していますが 売却予定は無し
株価上昇は期待してませんでしたが 今のところは順調です



BDC銘柄は 配当利回りは高いけれど 〇〇ショック と言うような時には 株価が半端なく下落します
下で取得出来たら良いな と思って100株 指値注文を入れてました
失効になるようですね
残念!


11月中は まだ新規購入ができるようなので 指値注文はそのままにしておきます



配当入金がありました
11/26
7438 コンドウテック 100株 1275円




昨日のおやつは 栗歩の 和栗のお重モンブラン
モンブランクリームの口当たり良く アーモンドのキャラメリゼがアクセントになっていて とっても美味しかったです