株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

配当入金と駆け込みクロス失敗

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  -2.009.956円   -2.1%
ETF前日比         -1.96%


日経平均前日比      -2.53% 
TOPIX前日比       -2.01%


恒例だった月末下げが 前倒しでやってきた??
凄い下げましたね



2809 キユーピー
日興に残があったので駆け込みで 400株 前日クロス注文しました
今まで100株のみの保有だったので 今回500株と認めてもらえるのかどうか。。
優待が届いてみないと わかりません


のはずだったのだけど。。
現引き忘れ💦


朝から用事があって 口座にログインが難しいような日は 何もしなほうが無難ですね



9月の配当金も入金され始めました
7278 エクセディ  500株    15.940円
3168 黒谷     200株   1.198円
合計  17.138円




久しくマックに行ってなかったので イートインスペースでお茶しました
優待券が使えない 三角チョコパイ クッキー&クリーム とコーヒー
想像できたはずなんだけど 暖かいチョコパイ クリームがでろーんと生温かくて 微妙でした