株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

優待とダブルバーガー来ました

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  -738.237円   -0.78%


日経平均前日比      -0.61% 
TOPIX前日比       -0.69%



3498 霞ヶ関キャピタルから 優待が到着しました


8月の優待銘柄として 少し早めの6月24日に取得しました
※おさいふプラスのジンさんが 銘柄分析していたのを見て 興味を持ったのが 取得のきっかけです



株価の方は 一時は取得金額を下回ってゲンナリしたこともありましたが 販売用不動産の開発用地を取得する契約を締結したとの発表があって 株価に火が付いて 上昇してます
おかげで ダブルバーガー達成です




8月に2分割されたので 優待が変更になりました
※霞ヶ関キャピタルホームページより