株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

10月のインカムゲイン ~ガトーショコラチョコレート~

配当入金月が偏っているので 今月はやや寂しい入金でした
12月の配当入金を 楽しみしてます




昨日のおやつ
治一郎のガトーショコラ チョコレート


当然濃厚で 美味しかったです
美味しいものはカロリーも高く この大きさで257kcl
明日死ぬかもしれないので 食べたいものは食べたい時にパクパク食べます




ここからは 昨日に続いて…
ツイッターでも炎上していますが sakibabaもニュースを見てました
株を持ってる人だけが儲かってる?って 庶民の犠牲の上で成り立っている?ってどいう言うこと??
開いた口が塞がらないと言うか この人馬鹿なの?と思ってしまった


凄い偏見


なんだか ほんの一握りの株長者の成功が あたかも株式投資をしている人全部がそうであるかのような発言 ちょっと憤りを感じてしまいましたよ
株を持っていても 損失を被っている人も多くいるはずだし 利益をうるために日々勉強している人が大半だと思うのです


お金を得ることに対する努力を 普通に評価してほしいわ~