株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

9月のキャピタルゲイン

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  26.237円   0.07%


日経平均前日比      -0.31% 
TOPIX前日比       -0.4%


9/30期限のマクドナルドの優待券を発見したので ギリギリ消費


ごはん海老 旨辛仕立て

マックの写真は 毎回上手く撮れないわ~
ツツミを開けたら 唐辛子の香りがしたので 辛さに身構えてしまったけれど ほどほどのピリ辛で まあまあでした
でも ライスバーガーはモスの方が 格段に美味しいと思います


9月は思いのほか キャピタルゲインが多かったので 画像アップします


日興証券

今頃なんだけど 信用手数料は 0円なのだから キャピタルゲイン狙いの取引は 日興でも問題ないですね
特に 信用の売りに期間指定ができない楽天に比べれば 便利が良いのかもしれません



SBI証券

 


楽天証券


頑張ってキャピタルゲイン狙っての結果 嬉しかったです