株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

配当入金がありました

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  -1.690.792円   -1.88%


日経平均前日比      -2.12% 
TOPIX前日比       -2.09%


権利落ち日なので下げるとは思いましたが 思いのほか下げてました
岸田政権の評価 明日からどうなるかしら
今年はしっかり稼げたので 軟調になったら 配当と優待貰いながら まったりしたいと思います



昨日のお昼ご飯
近所のラーメン屋さんで 味玉ラーメン
忙しいと ジャンクが続きます



配当入金がありました
9/27 5698 エンビプロホ  200株  3986円(税引き後)    税1 014円
        SPYD                                                                 27.74$
9/28 9273 コーア商事   100株   797円(税引き後) 税  203円



通帳の再発行をしようと思って 銀行に行ったけれど 手続き費用 2200円と言われて もう一度探しまくることにしました
sakibabaの横では 80歳くらいのおじいちゃんが 通帳とキャッシュカードを無くしたと言って 再発行手続き 通帳2200円 キャッシュカード2200円を請求されてました
歳をとるって こういうことなんですよね。。