株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

久しぶりにお取り寄せ

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  417.670円   +0.39%


日経平均前日比      +0.06% 
TOPIX前日比        -0.02%


戻りが遅かった分 昨日は少しだけ頑張りました
売り指値は刺さらず 



ありがたいことに sakibabaは 野菜以外の食品の大部分を 株主優待で補えています
と言うより 優待消費に追われています
しかし 世間には 優待では食べることができない美味しいものが溢れているわけで もとが食いしん坊なので 日々追われていても 色々食べたくなります



今回は 以前神戸で 冬の雨の中30分以上並んで買った BonbonROCKettの バターサンドをお取り寄せしました



バターサンドなので バタークッキーに挟まれてるのは 当然フルーツバタークリームなのだけど 脂っぽくもなく 後口サッパリ乳製品臭さもなく ホントに美味しい




たまには 優待以外も 
人生楽しまなくちゃ です