株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

うっかり株主~稀第一元素~

信用注文の失敗で 気が付いたら株主になっていました💦
カブコムでクロス→品受→品渡 したつもりで 品渡モレ
売短だったので 返済期日が来て現物精算されて 品受け分と合わせ 200株を現物保有することになりました
カブコムでの現物残高は あまり見ることが無いのでそのまま気がつかず
たまたま 買値を行ったり来たりしているので そのまま現物保有中です


せっかちな性格のせいか 確認したはずなのに見えてなかったのかなぁ‥



4082 稀第一元素化学工業  配当 1000円 
権利確定月 3月
100株  2000円クオ