株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

~美味しい優待 焼き豚~

昨日のsakibabaの保有株式評価損益額 
 前日比  -301.503円   -0.42%


日経平均前日比   -1.28% 
TOPIX前日比    -0.66%


今週仕込んだ山口銀行・伊藤忠 不調


※今日は ガッキーショックくるのかしら!?
 


6592 マブチモーターより 選択した美味しい焼き豚が届きました
毎年同じ商品(焼き豚P)を選んでいます


権利確定月 12月
取得最低費用
200株以上 2000円相当の優待品
※1年以上継続保有あり


ラックランドで貰った インスタントラーメンの賞味期限が迫っていたので一緒に食す
焼き豚を薄く切れずに 分厚いチャーシューになりましたが ねぎもごまももやしも切れてましたが とてもリッチで食べ応えがありました



ラックランドで貰った インスタントラーメンの賞味期限が迫っていたので チャーシュー麺にしました
ねぎもごまももやしも切らしていたし 焼き豚は薄く切れずに 肉肉しくなりましたが  リッチで食べ応えがあるラーメンになりました