株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

今週の配当入金

昨日のsakibabaの保有株式評価損益額 
 前日比  1.145.635円   +1.59%


日経平均前日比   2.32% 
TOPIX前日比    1.86%


いつものことだけど 下げる時は指数と同じように下げて 騰がる時は置いていかれる



今回の下げでは 仕込みたかったフジテック・ヒューリック等 思うように取得できず
買い指値をぶち抜いて下がった 2558 MXS米国SP500 が約定



今週は 明光ネットワークジャパンから配当入金がありました


2名義  1.594円(税引き) 


※昨年 コロナの影響で減配&優待改悪して株価撃沈
配当還元率 1%(取得額比) になってしまいました


他に 端株 計286円


今週の配当  合計1.880円となりました



ミスタードーナッツ つや抹茶


持ち方悪かったらしく 1個潰れてしまった
前回のピエールマルコより 辻利とのコラボの方が美味しいと思うけれど 数量制限もなく行列もできてません