株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

最後の優待が送られてきました

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  +810.803円   +1.17%


日経平均前日比      +0.79% 
TOPIX前日比       +0.6%


やっと市況と同じように上がってくれましたが バリュー株の上げも3月権利落ちを過ぎて一段落しているので sakibabaの持ち株も冴えない展開をしていくと思われます



3683 サイバーリンク から最後の優待と配当金が送られてきました



権利確定月 3月 2020年12月をもって優待廃止
昨年 12月をピークに下がり続けています


4/5終値 1654円 
775円で取得しているので ダブルバーガー中だけど
配当も大したことないし 優待は廃止になるし 売り損なったようです(;^_^A