株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

気が付いたらトリプルバーガー +83800円

昨年夏 キャピタルゲイン目的で取得していた 2374 セントケア  400株
昨年の秋あたりから上昇し始めて気が付いたら トリプルバーガー達成٩( ''ω'' )و


この銘柄 Twitterを参考に取得させてもらったもの
Twitterには億り人がいっぱいいらっしゃる やはりよく勉強してるし読みも深い
お勉強させてもらってます


でも 参考にして取得したのはsakibabaなので 自分をほめようww
トリプルバーガー銘柄となるとなかなかハードルが高いので 素直に嬉しいです


3月15日のキャピタルゲイン


2374 セントケア  100株
    403円 ⇒ 1241円    83.800円 


 


昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  +145.694円   +0.24%
 年始来           +15.55% 


日経平均前日比      +0.52% 
TOPIX前日比       +0.65%


商社・金融が元気なく⤵のため 評価損益は思ったほどの伸びはありませんでした
 



8596 九州リースサービス
   権利確定月 3月
   取得必要費用 70100円(3/15終値)


   100株    1000円相当クオ



今年は クロスできそうになさそう。。。