株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

冷凍パンが届きました

6222 島精機製作所より 冷凍パンが届きました
今までは 2種類 各4個だったような



今回は 4種 各2個 届きました
箱が大きかったので いったい何個入ってるのとワクワクしながら
と箱を開けてみたら。。。誇大梱包だったわ


最近は魚焼きグリルも進歩していて 専用キャセロールに入れて 15分ほどでふかふか出来立てパンが食べられます
部屋中に広がる焼きたてパンの香りは とっても幸せな気分にしてもらえて
食べる楽しみとともに 嬉しさ倍増です


6222 島瀬機器製作所 変則クロス(カブコム 56円 楽天 14円)
自社製品のため金額は不明  
 100株~ 
 1000株~
 3000株~  


一時は現物を保有してましたが 配当利回りがいまいちだったので売却
今はクロスで優待取得してます
楽しみな優待の一つです