株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

ランチの会話

ロイヤルで ランチ
昨日は 珍しく 満席でした


相変わらず お客の年齢層は高め(60台以上)
sakibabaは 一人だったので自然と周りの会話が聞こえてきました
みなさん 終活の話と 年金足りない という会話ばっかりでした


それでも 価格設定が 他のファミリーレストランより高めの ロイヤルで食事ができるだけ 恵まれてる方々だと思うのですが 心配事はお金のことなんだな と


お気楽に優待券使って おひとりさまランチ
優待族で良かった~ と思える時間でした