株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

早速利用しました&優待拡充銘柄から自社お買物券到着

優待プレミアムポイントを giftee Box に交換 500ポイントを利用して プロントで モーニングを食べて来ました
選択できるCAFEの距離感は 同じような近さですが プロントが 一番割安だと思っているので 今後も ここ一択を利用する気がします

プレミアム優待倶楽部のカタログは 定価&送料だと思うので 利用したいCAFEがあれば  手数料を引かれても デジタルチケットに交換した方が 満足度が高いかもしれませんね




2790 ナフコから ナフコ商品券が到着しました
3月分の優待です
昨年度までだと UCギフト券 3000円分だけでしたが
今年度から ナフコ商品券を選択することが できるようになりました
自社商品券と言うことで 6000円分頂けるようになり 優待拡充となりました
また 商品券の有効期限が 1年なのも嬉しいです