株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

配当入金がありました

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
持ち株前日比   1.415.338円  +1.26%
 ETF前日比            +0.8%



日経平均一昨日比    +0.61% 
TOPIX前日比       +1.12% 


持ち株の損益率が市況より良かったのは バークシャーハザウェイが 日本の商社株を買い増ししていたことが明らかになって 保有している商社株が上げてくれたおかげだと思われます
それと 1単元しか保有してませんが 塩野義製薬のゾコーパ錠がやっと承認され 株価が上昇してました



11/22の配当入金
7203  トヨタ自動車  200株 3.895円
          


昨日は 母を連れて紅葉狩りドライブに行ってきました


最近は 物が盗られただの 同じことを繰り返して言ったりするようになってきて かなり呆けてきてるけれど 秋にしか見られない景色だと喜んでいてくれたので 行った甲斐がありました


あと何度一緒に紅葉狩りができるのかしら


おうどんは 体が温まって美味しいと ぱくぱく
食が細くなって 物が食べられなくなってきたとぼやいていましたが お汁まで飲み干していました💦