株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

保有している米株

米株は リアル株価を取得できる グーグルスプレッドシートで管理しています
円安のおかげで 円の評価額は黒字ですが ドルで見てみると かなり悲惨な状況です
普通は 損きりするレベルですね
レバナスされてた方々は どういう状況なのかしら


sakibabaは 既に守りの年齢になっているので 資産は増やすより 損切せずにインカムを貰っていこうと思っていますが 更に円安が進めば どこかで売却するかもしれません


あるあるで sakibabaが売却した頃が 大底になるかもしれませんね



お昼は 貯まったポイントで