株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

5月のキャピタルゲイン&カタログ到着

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比   -815.070円   -0.76%
ETF前日比          -0.07%


日経平均前日比     -0.33% 
TOPIX前日比      -0.51%




今月のキャピタルゲインは 公開買い付けされた銘柄を売却 と言うラッキーもあって
満足な結果となりました


5/2    6301 小松製作所    100株    41,200円
5/9    2685 アダストリア   100株    49,400円
5/19  7945 コマニー     200株  134,600円
5/20    9283 日本再生可能エネ   7株    65,569円
5/24    7945 コマニー     100株     67,400円
              合計  358.169円



ガスト系列の グランビュッフェで ランチしてきました
45分デザート無し食べ放題コースと言うのが あるんですね
時間無制限などを選択したら 間違いなく食べ過ぎて 動くのも辛くなってしまうけれど 少し短いくらいの 45分は  程好くお腹いっぱいになれれて 無理してデザートを食べることもないので sakibabaには 丁度よいです