株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

人によってはガッカリかも

レックより 優待が届きました
私の場合 クロスで取得したものなので がっかりもへったくれもないのですが・・・


8029 レック(楽天売短クロス 100株 300円)2名義
   100株  2000円相当の製品詰め合わせ


いつもは お掃除クロスやら家庭用実用品が多いのですが 今年は駆除製品中心💧
2年ほど前にもらったお掃除クロスは洗い晒さてる今も給水が良くて(ネットで同じもの探したけれど見つけきれず)現役で大活躍中なので 今年も楽しみに箱開けたのですが


ゴキブリも 8階以上?くらいになると ほぼ見かけることはありません
ここ数年はぜんぜん見ていないので バルサン等のお世話になることもないです


せっかく300円も出して取得したので 虫こないもん を玄関に置こうかな
しかし 玄関側にも虫ほとんど見ないです💦


とほほ… こういう時に ホント自分は欲ボケばばあだなぁと思います