株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

貸株配当金相当額の入金がありました

昨日のsakibabaの株式評価損益額 
 前日比  -2.212874円   -2.20%
ETF前日比         -2.68%


日経平均前日比      -2.8% 
TOPIX前日比       -2.97%



本日は 持ち株ほぼ全滅⇩⇩⇩
とうとう 年始比がマイナス圏に入ってきました


持ち株 キャノン 21年12月期推定の100円から60円増やすことを目指し 19年12月期と並ぶ過去最高水準となる と言うことで 午前中は頑張っていたのですが
全体に引っ張られて 下がってしまった


※sakibabaが 高配当株を保有しようと思って購入した銘柄が キャノンとJT
ともに減配に転落して 高配当株も簡単に裏切るわ。。。と思っていただけに このニュースは嬉しかったんですけどね
残念だわ



貸株配当金相当額の入金がありました
5.757円



前回 完売だった
ショコラ ノワゼット
ショコラ ミルティーユ
をゲット



コンビニスイーツの値段を考えると ミスドでお金を使いたい