株主優待と配当でグルメ生活Ⅱ

還暦になりました。配当と個人年金で生活を 株主優待でグルメ生活を楽しむ予定です。

重なるとちょっと困ります

到着日が指定できれば 1週間ずつずらしたいところだけど 
生ものの果物はできません
で 到着が重なって 嬉し辛しです💦


痛まないうちに食べてしまおうと思うと かなり大変そうです


伊予銀行から 河内晩柑 阿波銀行から 夢トマトジュース8本 到着

河内晩柑は 酸っぱ過ぎずさっぱりとしていて サラダにして食べると ドレッシング要らずでとてもおいしい💕 毎日サラダデーだわ とウキウキしていたら


天童市から ふるさと納税の返礼品 紅秀峰が到着


さくらんぼ 腐らせずに食べられるかなぁ…と思っていたところに
ヒューリックから 桃到着


おいしい果物をめいっぱい楽しみたいけれど 無理
半分はおすそ分けかな


そう言えば まだ山口FGから 優待カタログ届いていない気がする…